みなさんかなぁりお久しぶりになってしまいました(^^;)
なんとか学校も夏休みに入り、実家に帰省中の華音です(・ω・)/
今年の猛暑で2匹はサマーカットにされてしまいました( ̄▽ ̄;)

華音のブログ~愛犬ライム&クルミの成長~-100819_0930~03.jpg

どぉでしょう?
まぁライムも耳の毛とか残ってるのでそこまで貧相ではないですよね←

華音のブログ~愛犬ライム&クルミの成長~-100819_0930~04.jpg

クルミは相変わらず何しててもカワイイですね(´▽`*)

華音のブログ~愛犬ライム&クルミの成長~-100819_0931~01.jpg

もちろん、ライムがブサイクな訳ではないですよ(>_<)
2匹ともカワイイんです!!←親バカ
夏っぽいボーダーのお洋服がカワイイですよねΣd(≧▽≦)
背中にリボンがついてるんですよ★
たくさん写メ撮ったので、続きはまたUPします(^O^)
って言っていつも忘れちゃうので(笑)気をつけますd(-_-)