華音のブログ~愛犬ライム&クルミの成長~-090311_2349~0002.jpg
去年はライムが占領していたストーブ前の特等席。
今年はクルミが占領しています(^^;)
体温高いクルミでもやっぱり寒いんですね( ̄▽ ̄;)
ライムは布団に潜るとあったかいということに気づいてから、ストーブより気に入ってるみたいです(´▽`;)
確か去年ライムがストーブの風に吹かれている写真を載せたと思いますが…いつだったかは忘れました┓('~';)┏
たぶん春先だと思いますが…
思いっきり熱風に吹かれて、目が乾く~!ってなってる写真です(笑)
興味ある方ヒマなときにでも遡って見てみてください♪
そして分かったことは、ワンコはなかなか熱いのに気づかないということですね(>_<)
あったかいもんだからストーブの吹き出し口にくっついて寝てることがしばしば( ̄○ ̄;)
ホンモノのホットドッグになってしまいます(´xдx`)
いつか焦げると思って、ストーブ付けてるときは目が離せませんε=(´^`ゞ
でもそろそろあったかくなってきたので、クルミとストーブを取り合うこともなくなりそぉです(笑)