華音のブログ~愛犬ライム&クルミの成長~-090211_0001~0001.jpg
ライムはいつも寝るときに、布団の中や服の下に潜って寝るので、起きると落ち武者になってます( ̄▽ ̄;)
ヒドくないですか?
とても歩く宝石とは思えないこの姿…(ノ_・。)
毎朝ちゃんととかしてあげてるんですケドね(- -;)
昼寝が終わるとこの通り、ぐちゃぐちゃですε=(´Д`*)

ところでうちのライム、毛がなかなか伸びないと思いませんか??
もぉ1才5ヶ月なんですが…こんなもんなんですかねぇ??
まだ1度も切ったことがないんです。
いつになったら体の毛が床につくんでしょうか?( ̄ω ̄)
このままじゃあと2、3年かかる気がするんですが(^^;)
普通にそのくらいかかるものなんですかね?
クルミの方が伸びるの早い気さえします(●´Α`●)
でも頑張って伸ばすぞ~o(^-^)o