華音のブログ~愛犬ライム&クルミの成長~-090222_1306~0001.jpg

今日は2匹をカットに連れていきました★
行く前はくすんだ色をしていた2匹も、帰ってきたらツヤツヤになってました(-^□^-)
さすがプロの技ですね(´▽`*)
ただ、クルミの耳をミッキーマウスみたいにしてくださいって言ったはずが…ごらんの通りです(- -;)
華音のブログ~愛犬ライム&クルミの成長~-090222_1256~0002.jpg

しっかり短く切られてしまいました(×△×)
クルミの耳にはこだわっていたお父さん、ガックリしていました(^^;)
これでよろしいですか?と聞かれても、短くしてしまったものはどぉにもなりません(ノ_・。)
また次の時にやってもらうしかありませんねε=(´Д`*)
でも久しぶりにスッキリサッパリしてよかったです(o^‐^o)