華音のブログ~愛犬ライム&クルミの成長~-090129_1306~0001.jpg
先月の終わりにライムがお腹の調子を悪くして病院に行った話をしましたが…覚えてますか??
その後日談ですが、まぁ結論から言えば問題なく元気です(^▽^)
むしろ調子が良くなりすぎて、太っちゃうんじゃないかと心配するくらいです(´▽`;)
もらった薬の効果で食欲旺盛になって、朝からゴハンもガッツリ食べられるよぉになってます( ̄ー+ ̄)
いつも小食なライムだけに、家族みんな驚いています(^^;)
普段から人間のゴハンを欲しがるライムが、余計にくれくれ攻撃をしてくるので対処に困ります(笑)
でも一番困っているのは、いつもライムのゴハンを横取りしているクルミかもしれません( ̄ω ̄;)
あまりに食欲旺盛なので、薬やめてもいいかなぁと思うのですが…病院で処方された薬なので一応全部飲ませた方がいいのかしら?
でも食欲旺盛なのはいいことですよね(*^_^*)