080724_1028~0001-0001.jpg
今日も暑いですねε=(´Д`*)
みなさん元気ですか?
我が家のワンコたちはバテ気味ですが、華音もバテてます(笑)
最近ライムたちのドッグフードが成犬用になりました♪
ライムはもぉ9ヶ月ですしね~(*^_^*)
クルミはまだ6ヶ月ですが…最近ぽっちゃり系ワンコになってきたので一緒に成犬用を食べさせてます(^^;)
いつもライムが残したゴハンも食べちゃうから…太ってきたんです(ノ_・。)
クルミをだっこするとずっしりと身が詰まった重量感(笑)
胴回りはライムの1.5倍くらいになってます(- -;)
まずいですね…明らかに食べすぎです(>_<)
気をつけないとこのまま4キロ、5キロとどんどん増えそうで(≡△≡;)
でも食べなくなって夏バテするよりいい…のかなぁ?(´▽`;)