080722_1256~0001.jpg
最近暑い日が続いてますねε=(´^`ゞ
みなさん夏バテしてませんか?
うちの2匹はバテ気味で食欲がなくなってきてます(- -;)
ライムに至っては大好きなバナナも食べない程に…(ノ_・。)
犬は人間より体温調節が苦手みたいなので、気をつけてあげなきゃダメですね(>_<)
そんな夏バテわんこには夏野菜がいいと聞いてさっそくトマトを細かく切ってあげてみました(^^)
トマトなら水分も多いし、普段あんまり水を飲まないライムにはもってこいです(*^ー゜)b
それから濡れタオルを冷やして背中にかけてあげました♪
これで少しは涼しくなるかしら?
水浴びとかさせてあげた方がいいんですかね?
とりあえず今日は濡れタオルを試してみますo(^-^)o
他にもアイディアある方います??
…でもこれじゃ物干し竿みたいですね(^^;)