080716_1834~0001-0001.jpg
先月の終わりに注文した首輪が昨日やっと届きました★
今までライムとクルミがしていた首輪は鈴のついた猫用の首輪だったんですが、今度はちゃんと犬用の首輪です(*'-^)-☆
なんと牛革!!
ちょっとお高いのですが、バイト代で奮発して買いました(´▽`*)
見にくいですが、金属のプレートがついていて、ワンコの名前、飼い主の名前と電話番号が書いてありますo(^-^)o
ホントは革に直接彫ってあるタイプがほしかったんですが、探しても見つけられませんでした(×△×)
ところで牛革ってアレルギー出るんですかね??
ライムは肌が弱いみたいなのでちょっと心配です(>_<)
それに革って濡れたりしたらダメなんですよね…??
クルミがバシャバシャ水飲んだり、ライムにガジガジ噛まれたりしても大丈夫なんでしょうか?( ̄ω ̄;)
ま、これで迷子になっても安心ってワケです♪
写真はライムの首輪ですが、さてクルミのは何色でしょう??