昨日の(土)はどんよりでしたが、久しぶりに自宅から秋ヶ瀬公園迄散歩に出掛けて来ました。
途中の桜🌸並木やいろんな春を感じ取る事が出来ましたよ。特に秋ヶ瀬の田島ヶ原にはピンクのサクラソウが咲いてとても綺麗でした💕👍
スマホ撮影なので、悪しからず🙇‍♂
疲れました(^o^;)がデブの自分にとっては充実した散歩になりました✨

それでも途中春を楽しみながらの2時間半
1万3000歩ちょい歩きました。。。

N◯Kの中継テレビ塔 脇を歩いていた子供が東京タワーだ❗ってはしゃいでいました。さいたま市なのに可愛いですね💕


桜区役所ら辺から秋ヶ瀬方面への新しい道路をずっと、🌸桜並木が連なっていてとっても癒やされますよ💕



下を見たら、おっ野蒜か? シジミ蝶もいました。









この花は分かりませんが可愛く💕咲いていました。



鴨川の名の通り旨そうな🦆が🤤。。。
この写真にはちっちゃく写って良く分かりません。左下の黒点

田島ヶ原のサクラソウです。
4/14(日)はサクラソウ祭りで人人人で賑わうと思います。恐らく車入れるかどうか?
事前に調査願いますm(_ _)m
ピクニック気分で如何でしょうか?
今のうち平日に行かれた方が宜しいかと思います😊