ラッスンゴレライ♬ | 姫里綾美のお部屋⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

姫里綾美のお部屋⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

㍿オフィスドリームボール所属【ひめざとあやみ】です。
ソロ❥WA-Side❥FUNKASTIC☆JAM❥で活動をしています。
感謝と初心と努力を大切に⋆͛
読者登録・いいね・ペタなど。して頂けたらとっても嬉しいです。よろしくお願いします!

こんばんわ星

{50E564D0-3EE1-48A1-9F9F-201AFB234B72:01}

最近流行りのラッスンゴレライっていうの知ってますかー?

お笑い芸人の8.6秒バーズーカさんのネタなんです 笑♬


FUNKASTIC☆JAMのMiyuから初めて聞いて、なんだこれはって思ってたんだけど

みごとにぼくもハマっちゃいました(´>∀<`)ゝ


学校でも友達とラッスンゴレライしてるよ♪


そして!
今日Vineでちょっとラッスンゴレライやってみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





何本か載せてるからTwitterで全部みてみてね~♬



*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭¨̮*.+゚◇*゚ +.。



はてなマーククイズTimeはてなマーク


今日のうさみみつけたとき、ピンは何本で留めたでしょー?

1. 1本!
2. 2本!
3. 3本!
4. 444本!

でした♬

正解は
2の2本でした~♬

当たった方おめでと(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



今日の問題!!!

今日の3時間目の授業はなんだったでしょー?

1. 国語
2. 数学
3. 理科
4. 社会

どーれだっ?

解答コメントまってまーす♬


*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭¨̮*.+゚◇*゚ +.。


ラブレターコメ返Timeラブレター


Dear…すぎやんさんニコニコ

コメントありがと((´。•ω•。 ))。ο♡

おつあり~♪
今週すぎやんさんに会えなくて寂しかった(´・ω・`)

制服とうさぎさん着たよ!
先週ひつじさん着たからもうちょっとたったらひつじさん着ようかな♬

クイズせいかーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今回も正解してね♪



Dear…みっちぇるさんニコニコ

コメントありがと((´。•ω•。 ))。ο♡

昨日は久しぶりに会えてよかった♬
ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
また会おうね♡
もっともっとダンス極める!

クイズぶっぶー(´・ω・`)
今回も挑戦してね♪

FUNKASTIC☆JAMのLIVEまってます♡



Dear…ヒロリンニコニコ

コメントありがと((´。•ω•。 ))。ο♡

クイズせいかーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
さすが!
また正解してね♪

ピンの事まで覚えてたらすごいね!笑



Dear…ゆーぽんニコニコ

コメントありがと((´。•ω•。 ))。ο♡

昨日は会えて嬉しかった~♪
制服また着るね!
ありがとう♡

今年もたくさんチェキとろーね♬

クイズぶっぶー(´・ω・`)
444本ゾロ目だね!笑
今回も挑戦してね♪



Dear…岩倉ぽちょむきんさんニコニコ

コメントありがと((´。•ω•。 ))。ο♡

クイズぶっぶー(´・ω・`)
0本に見えたー?笑
上手く隠せたかっ♬

今回も挑戦してね!



Dear…さらちゃんニコニコ

コメントありがと((´。•ω•。 ))。ο♡

たどり着いてくれて嬉しい♪

また遊びに来てくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))




いつもコメント・いいねありがとうラブラブ

今日もしてね☆~(ゝ。∂)

読者登録・アメンバー申請もまってまーす音譜



*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭¨̮*.+゚◇*゚ +.。


今日も1日ありがとう♬

また明日ね(((o(*゚▽゚*)o)))

{378F0165-F7E9-4E4A-B080-F7BD57D58B08:01}

おやぷにぐぅぐぅ





Twitter→@AyamiJAM_0127
(๑´∇`๑).。oO((フォローお願いします♡))

(๑´∇`๑).。oO((絶対絶対来て下さい♡))


生まれた時からハイテンション☆
うたっておどるねむり姫。
\姫里綾美( *´•ω•`*)/♡*。