クイズ&コメ返Time\( *´•ω•`*)/♡*。 | 姫里綾美のお部屋⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

姫里綾美のお部屋⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

㍿オフィスドリームボール所属【ひめざとあやみ】です。
ソロ❥WA-Side❥FUNKASTIC☆JAM❥で活動をしています。
感謝と初心と努力を大切に⋆͛
読者登録・いいね・ペタなど。して頂けたらとっても嬉しいです。よろしくお願いします!


 (U」´Д`)」 コンバンワァァァァァァンッ!!!!

(U`Д´)ワン!ワンワン!ワン!ワンワン!

ワン…⁇

(Uっ`Д´)っワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!

ワンワン…⁇

\(U`Д´)/ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!

{22795512-1293-4708-AED5-3CABD78D6C00:01}

ワンワンワンワンワン♡

訳:ヒメザトアヤミデス♡


*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭¨̮*.+゚◇*゚ +.。

はてなマーククイズTimeはてなマーク

昨日の問題は…

今日はマックに行きましたハンバーガー
何を食べたでしょ~⁇

1. トンカツバーガーセット
2. エビフィレオ
3. ソフトクリーム
4. 日本食バーガーセット

正解は
2のエビフィレオでしたビックリマーク

正解した方おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ちなみに4番の日本食バーガーセットは出て欲しいなーって思ってるぼくの願望♡笑

みんなはなにかマックさんにだしてほしい新商品とかあるー?


今日の問題!

今日のお昼ご飯は社長さんにご馳走してもらいましたナイフとフォーク
なんでしょ~?

1. マック
2. ラーメン
3. 定食
4. ドーナッツ

どーれだ音譜

これを読んでくれたあなたっ!
解答コメントよろしくおねがいしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭¨̮*.+゚◇*゚ +.。


ラブレターコメ返Timeラブレター

Dear…岩倉ぽちょむきんさんニコニコ
コメントありがと~*:・(*-ω人)・:*
クイズ二回ともぶっぶーです(。-_-。)
ソフトクリームぼくも好き~♡
今回も挑戦してね~♪
アヤミーヌのこと常に見つめてたらはずかひー:(´◦ω◦`):
生物のお嫁さんねぇ…
結婚しないでぼくたちの応援してくれる人生でもいいと思うけどな~♬
これからも応援よろしくねっ♡
チビちゃんから成長したでしょっ(((o(*゚▽゚*)o)))
タイムスリップしたらほっぺたツンツンできる♪
レッツタイムスリップ!
県民の日いいねっ( ̄▽ ̄)
ディズニーランドが安くなるなんていいな~♪
ぼくも6月5日にこっそりと千葉県民に(((

Dear…チャボ犬さんニコニコ
コメントありがと~*:・(*-ω人)・:*
チャボ犬さんが学生の時もなんとかかんとかのなんとかかんとかあったんだね♬
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
その説明じゃ頭がパンクする…
3歳と7歳かわいい⁉︎
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))
のっとお持ち帰りだよ!
13歳の綾美がボディーガードします!笑
35番のそれは…
ちっがーーーう(。-_-。)
今回も挑戦してねっ♡

Dear…ごっちんさんニコニコ
コメントありがと~*:・(*-ω人)・:*
ごっちんさんクイズ正解っ!!!
さすがぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
おめでとっ♡
幼い頃可愛い⁉︎
ありがとー♬
今のぼくは…?(チラチラッ
風船膨らましすぎてバーンあるある(´・ω・`)
つい昨日しちゃった!←
気をつけなきゃ心臓に悪いよねっ笑
お互い気をつけようね~♪

Dear…ジュンヤさんニコニコ
コメントありがと~*:・(*-ω人)・:*
まだ中2だよ~♪
昔の写真みると老けたような気がする!笑
毎回コメントありがとっ♡
これからもよろしくおねがいしまーす♬
クイズは残念っ(´・ω・`)
次こそは当てられるはず!!!
ふぁいとー(((o(*゚▽゚*)o)))
今年中に愛に来てくれるの待ってるね♡

Dear…ようへいさんニコニコ
コメントありがと~*:・(*-ω人)・:*
小さい頃から可愛いなんて照れちゃうわ~♡
甥っ子さん居るんですねっ!
赤ちゃんっぽいなんて可愛いじゃん♪
この前はチェキ撮ってくれてありがと♡
ぼくがチェキデビューなんて嬉しい\(//∇//)\
これからももっともっとチェキ撮りましょっ♬
風邪なおれなおれなおれ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・

Dear…すぎやんさんニコニコ
コメントありがと~*:・(*-ω人)・:*
綾美姉さんですぞよ♡
(´・ω・)っ【千歳飴】
千歳飴の食べ方下手だった~!笑
美味しいよねっ♪
ぼくも千歳飴食べたーい!
クイズぶぶー(。-_-。)
今回は正解出来るかしらっ!
ふぁいとですっ♬
ご予約ありがと~♡♡♡
朝早いけど、お寝坊さんしないでねっ!
ちゃんと起きて一緒に最高のLIVEにしよ~♬
サザンクロスさんぼくも会いたかった♪

Dear…れみさんニコニコ
コメントありがと~*:・(*-ω人)・:*
ご予約ありがと~♡♡♡
そんなに近い場所なんだ(°_°)
KASHOKU STDIOさんでLIVEするとれみさんが来やすいからこれからもKASHOKU STDIOでたくさんLIVEしたいな~♪
れみさんに会えるっ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日最高に楽しいLIVEにしようねっ♬

Dear…まる。さんニコニコ
コメントありがと~*:・(*-ω人)・:*
今日は来てくれてありぁと~♡
Tシャツセットまる。さんが1人目でうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもTシャツ着てぼくの応援お願いします♬
他の人のステージ観に行くの好き~♡
すんごい参考になるっ!
いいところ吸収するぞぉ~‼︎
ソフトクリーム大好き~♪
だけど食べなかった~笑
まる。さんのベストスリー教えてっ!
七五三可愛い⁉︎
ありがと\(//∇//)\


いつもコメント・いいねありがとラブラブ

*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭¨̮*.+゚◇*゚ +.。

それではまた明日~♡

明日はLIVEだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{2DB7879A-AC39-4ED1-8882-ADC5709AFB61:01}

お時間ある方!
遊びに来てくださいっ♡

詳しくは一つまえのBlogへGOっ!

{6EA7E29F-B6F8-4B62-BE2F-6740F56B4781:01}

永月ほなみさんとチョキ


それではみなさまっ♡
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




Twitter→@AyamiJAM_0127
(๑´∇`๑).。oO((年内に700人目標♪フォローお願いします♡))


(๑´∇`๑).。oO((ご予約していただけると前売り料金で入場できます♪ぼくに愛にきてね♡))



姫里綾美グッズ→Tシャツ&DVD
(๑´∇`๑).。oO((なんとちょーお得なキャンペーンもっ♪ぜひ買ってください♡))
{9BCBB0F4-93C0-4044-9DF0-E4207A418301:01}




うたっておどるねむり姫。
\姫里綾美( *´•ω•`*)/♡*。