今日はありがと〜((((ノ。・ω・。)ノ♡ | 姫里綾美のお部屋⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

姫里綾美のお部屋⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

㍿オフィスドリームボール所属【ひめざとあやみ】です。
ソロ❥WA-Side❥FUNKASTIC☆JAM❥で活動をしています。
感謝と初心と努力を大切に⋆͛
読者登録・いいね・ペタなど。して頂けたらとっても嬉しいです。よろしくお願いします!




おはようございま~す(っ`•ω•´c)

夜だけど

おはようございま~す(っ`•ω•´c)

今は朝だとおもって

おはようございま~す(っ`•ω•´c)

まぁまぁとにかく

おはようございま~す(っ`•ω•´c)

{4A48E953-5522-4A44-B8EE-39B338D01592:01}

らすといっかい

おはようございま~す(っ`•ω•´c)

じこしょうかい

姫里綾美で~す(っ`•ω•´c)ラブラブ




*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭¨̮*.+゚◇*゚ +.。



今日は、高田馬場PHASEさんでLIVEに出演させていただきました~カラオケ


いつも来てくださる方、お久しぶりの方、初めましての方が愛に来てくれてありがとっ(♡´艸`)

綾美予約で入ってくれた方ありがと~ラブラブ

ほとんどの方がお仕事帰りで、忙しい中愛に来てくれて嬉しかったっ音譜



みんなのおかげで最高のAyamiWorldになったよっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ありがと~アップ


{D3BEED2B-CDD7-4293-8687-C08D18F173F4:01}



今日のセトリはカラオケ


nerve(アカペラ登場)

PEASE LOVE

初恋グラウンド

もっと勇気


だったよ音譜



手拍子して、踊って、声出して、盛り上がってくれてありがと~ラブラブ


nerveは、Neneねぇねと2CatsFromEarでLIVEをする時にいっつも歌ってたんだけど1人で歌っても楽しかった~♪♪


次回もたくさん盛り上がってね((o(*>u<*)o))






今日楽屋でベリースタイルさんと仲良くさせていただきましたっラブラブ

{2FE87B56-9AA0-4605-B4AC-3B475DAFC713:01}


同い年の方とかも居て、仲良くしてくれて嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、よろしくお願いしま~すラブラブ



ソロだとさ、楽屋とかボッチじゃん?笑

ぼく1人でも楽しめるけど

他のグループさんが声かけてくれても嬉しいっ♪♪


題して、綾美のお友達作ろう計画d( •̀∀•́ )b


いーねー音譜



ソロの時に何人お友達作れるかな~(≧∇≦)


みんなも、ぼくのLIVEに遊びに来てお友達以上になろっラブラブ


(v´∀`*) イエーイ♪





次回のLIVEは、恵比寿LIVE GATEさんで出演させていただきまーすっカラオケ

昼・夜あって

お昼は姫里綾美
お夜はFUNKASTIC☆JAM

だよっ音譜


詳細はブログ詳細のメッセージボードに載ってます♪♪

スケジュール確認お願いしまーすっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭¨̮*.+゚◇*゚ +.。




はてなマーククイズコーナーはてなマーク



昨日のクイズは…

今日はネックレスを付けてるよ~音譜

なんのネックレスでしょうっ⁉︎


1.にゃんにゃん♡
2.キラキラ♡
3.リボン♡
4.お花♡



正解は…

1のにゃんにゃんでしたぁビックリマーク

正解した方おめでとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


気づいた方もいたかもかもだけど、Blogをよーく見ると写メににゃんにゃんのネックレスが写ってたのよっ!!!


だから、間違えた方はBlogをちゃんと見ましょう(。-_-。)


{E4DE17C1-9CC8-40C1-814E-160385E2D3D5:01}




今日の問題っ!!


ぼくねむり姫だから、今日授業中居眠りをしました~♪♪

何時間目でしょう!?


1. 2時間目の理解♡
2. 3時間目の体育♡
3. 4時間目の数学♡
4. 5時間目の国語♡


どーれだっ音譜


解答コメントおまちしておりまーすっ\(*°ᐜ°*)/




*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭¨̮*.+゚◇*゚ +.。



ラブレターコメ返Timeラブレター



ニコニコ岩倉ぽちょむきんさんっニコニコ

コメントありゃとんとーん∠(๑⁼̴̀д⁼̴́)/✧

なるほどっ!!
確かに、ぼく3番が多いかもっ笑笑
今回は参加してね~んっ♪♪

おお~!!!
初正解!?(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとっ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
さすが岩倉さーん♡




ニコニコとこけんさんっニコニコ

コメントありゃとんとーん∠(๑⁼̴̀д⁼̴́)/✧

あら残念、正解は1のにゃんにゃんでした~♪♪
今回も挑戦してみてねっ☆

上司さん厳しいんだね…(´・ω・`)
残業お疲れ様っ♡‼︎
とこけんさんが上司より偉くなっちゃえ!
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
ぼくも歌とかダンスとか頑張る!!!

ペンライトまで用意してくれてありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))
次来てくれる時、綾美予約待ってます♪♪
最高のAyamiWorld作ろうね~♡

とこけんさんに早く愛たいな~(。-_-。)




ニコニコまる。さんっニコニコ

コメントありゃとんとーん∠(๑⁼̴̀д⁼̴́)/✧

今日愛に来てくれてありがとっ♡‼︎
まる。さんとお話出来て嬉しかったよっ♪♪

今日グッズ販売の時にお話したけど、三送会実行委員は諦めました(´・ω・`)
体育委員皆まとめないといけないから大変なのよね~(。-_-。)
体育委員がんばるお!!!

またあの衣装着たら、まる。さん魔法かけるねっ♪♪

おお~!
流石まる。さんっ!!!
正解(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今回も挑戦してみてね~♡

確かに、ヘビさんみたいっ!笑





いつも、コメント・いいねありがと~ラブラブ





*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭¨̮*.+゚◇*゚ +.。




それでは、また明日~音譜


{9A974828-AAE2-4810-8A59-BD260F925155:01}

今日、LIVE終わりに社長さんが買ってくれた音譜






今日も良い夢みてね~ラブラブ

゚+。:.゚゚ฅ(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)ฅオヤスミ .:。+゚











Twitter→@AyamiJAM_0127
(๑´∇`๑).。oO((年内に700人目標♪follow me!♡))





うたっておどるねむり姫。
\姫里綾美( *´•ω•`*)/♡*。