こんにちは!


自分の記録として簡単に離乳食記録します!


2022/12/26

娘、離乳食スタート!

生後5ヶ月半くらいですーニコニコ



1日目


10倍がゆ 小さじ1 

麦茶



久しぶりの離乳食作り。

10倍がゆはおかゆモードで炊いて

ブレンダーで一撃で簡単に作れました口笛



初めての離乳食なのに、ごはんだけの写真撮る前に食べさせちゃいました笑い泣き



ぱくー!


10倍がゆは完食!

麦茶はスプーンであげたけど、あんまり好きじゃないのか出しちゃいました!



スタイは息子のおさがりです。

あきらかに男の子用!笑


パジャマも息子のおさがり。

ごめんよ娘っっ!笑い泣き


こんな感じで手短に離乳食記録していけたらいいなと思います。





ちなみにクリスマス!


ポケモンキッズ(指人形みたいな)のを欲しがったのでサンタが総力をあげて用意しました!笑


この写真の倍はあります。

まだ水色の袋に入ってます。

散らかるし、管理しきれません笑い泣き




息子は大喜びなのでよしとします。


ばあちゃんや、私の姉からもポケモングッズです!




それではまたー!