ファミレスでの出来事

ある日の晩御飯
とあるファミレスへステーキ

料理を注文をして待っている時間
暇なのでチビとスマホをイジイジ
しばらくして気づいたのだが
通路の向かいにいる子ずれの親
お友達と食べに来てる感じで
オカン2人に子供は3人
そのオカン達が
なんだかひそひそ話……👂🏻 ̖́-‬
聞こえてきたのは
なんと!
『見てあれ!子供がスマホ持ってる
あーいう親って何考えてんやろね!
バカ親』
『動画見せることでしか
静かにさせれないんよキット
情けない』
っておぃおぃプンプン
いーだろ別に!待ってる時くらい
それより何より
お前らの子供はどーなんだ?
5年生くらいの男の子が
ソファータイプの席に立って
歩き回りウロウロと
それを真似して
2年生くらいの男の子もウロウロ
それ注意しろよムキー
椅子って🪑座る物で
立つところじゃねーから
そんな我が子をほったらかして
ゆうちょにパフェ食ってんじゃ
ねーよ
って心で叫んでましたねー
『やっぱさ
男親だけはダメやねぇ!』
って……はっ
なんでひとり親って決めつけてんの
そったらお前らもひとり親に
見えてんぞ!
なんだ?私達はしっかりしてるから
ちゃんとした旦那様いますよ!
的な(ꐦ ^-^)
マナーの悪い子供が
お父さんとファミレスきたら
男親のみと思われんの!?
はっ可笑しくね?(  ー̀дー́ )チッ💢
まじ偏見
って、とりあえず誰かに
聞いて欲しくてꉂ🤣𐤔

皆さんどー思います?

待ち時間の動画視聴
そして
娘と2人きりで晩飯食うお父さん
それ見て何を思うだろう?
気になります。


チビのスマホはこれね
お古の物を持たせてます……理由は
習い事に1人で行かせてるので
その
連絡手段として……。

あと1年で契約満期になるので
満期迎えたら
すみっコぐらしのKIDSスマホ
買う予定です😊