TODAY'S
 
男なのにママ

どーも堂本愛 Itoshi.Domotoですニコニコ

今日は改めた話をしたいと思います‼️

お題は

🏳️‍⚧️トランスジェンダー

この言葉を聞いたことあるって方👂

少しはいると思いますニヤリ

まずはトランスの意味を説明すると


トランスとは❓

超える」「変換するなど...そういった意味を持つ

そんな言葉です。

そして、ジェンダーの説明です。


ジェンダーとは❓

生物学的な性別(sex)に対して

社会的・文化的につくられる性別のこと

を指します。

 世の中の男性と女性の役割の違い

によって生まれる性別のことです。


 即ちトランスジェンダーとは

持って生まれた身体の性が、心の性と一致しない。 

この、自身の体の性に対して違和感を持つ人のこと

トランスジェンダーと呼ぶ。 

トランスジェンダーとは

LGBTQなど性的マイノリティ(性的少数者)

内の1つで、例えば2019年

大阪市の調査(外部リンク)では

大阪市民の0.7パーセントが

トランスジェンダーだと推定されている。


と、まぁ結構な人が抱えている
そんな性別です。

そんな中でも俺は特殊で( ˙³˙)⇝💕
🏳️‍⚧️トランス男子👉詰り性自認が男
でも
法律に

男が子を産んでは行けない

と言う法律は無いので
産みました🫃
あっその前に
パンセクシャルの説明もいるか😅

パンセクシャルとは❓

別名パンセクシュアル...簡単に言えば全性愛者

あらゆる性別の人が恋愛対象になる人を指す。

男女関係なく誰かを好きになったり

Xジェンダーや現在も性別を模索している人に

性的欲求を覚えたりと

相手の性別を問わず

「好きになった人が好き」

という考え方である。


ので
好きな人と子供を産みました😊
今はシングルのマミーパパです爆笑
元旦那がポンコツすぎて
あっこの話はまた今度🤣

で、軽ーくカミングアウトすると
全性愛者になったキッカケは
ジャニーさんです。
あぁ〜あ暴露してる俺!

そして軽〜くこの話は流してくぅー
そんなこんなでママしてますが
普段は男として生きてまして
芸能界も男でやってます照れ

様々なメディアに顔出しをして
トランスであることをカミングアウト
してます

そこで

よく聞からることに
お答えしていこうかと思い
トランスジェンダーと言うお題で
始まった今日のブログですが
早速始めていこうチュー


サムネイル

普通の男と大差ないくらい低い声ですが
ホルモン治療をしているのですか❓


ホルモン治療は全くしてないです‼️
地声でここまで低くなりました✨

サムネイル



サムネイル
 

胸ないけどそれは
胸オペはしたんですか❓



胸オペは20になってすぐしました
手術当日のみの入院で
「2~3日間は安静に‼️」
ってかんじでした…がぁ⁉️

 
サムネイル

次の日
東京でオーディションだったので
退院した足で夜行バス🚎に乗って

オーディションで踊りましたねてへぺろ
ネックスプリングを披露したりと
まぁまぁハードなことしました笑い泣き
って言う地味にスゴイ人だよ俺キョロキョロ

ぶっ飛んだ考えを持つ僕だからこそ
成し得る技
なんやけどね😜

胸に包帯ぐるぐるのまま
踊って歌ってってやっちまうんやから
胸オペした人なら分かるやろうけど
俺は相当超人ですよ😁
妊娠した時も、1人目が緊急帝王切開
やったから
2人目も帝王切開やってんけど
2人目の子が難病やったから
1時間で永眠してしまって
葬式出るために3日で退院しました口笛
手術後直ぐには歩いたアカン
と言うか
なんかね、足に器具着いてたから
寝たきり的な
でも
1時間でそのなんかは取れたから
取れた瞬間歩いてたけどねグラサン

って感じの
世界一超人
イケメントランスマミーパパ
愛{いとし)です飛び出すハート

世界一👈とか
超人👈とか
天才的👈とか

そういう言葉大好物なんです💕😋😍💕

トランスジェンダー初
俳優も女優もやるFTM
シンガーソングライターとしても
活動し
地声の男声で歌い
裏地声の女声でも歌う
多声類シンガーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
🎙Pokekaraで歌っとるよ
公式ライバーもしてるし見に来てなニコニコ
平日毎朝9時から1時間映画
LIVE通知🔔´-はコチラ


夜配信は𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤でやってるよ

平日毎晩12:00から

良かったら来てねカラオケ