娘の晴れ舞台

ハロウィンパーティーが終わり

今年は

エルサ。゜.❆。 。❅°. ❅*。 ゜.❆ 。・ 。 🫴🏻

になりました❄️

去年は鬼滅のカナヲ

ガラッと変わって予想外のチョイスに

お友達は『えー‼️可愛い😍』とニヤリ

大親友の🍑ともオソロで

ウッキウキなハロウィンになりましたおねがい


そして


ハロウィンパーティーが終えると

毎年11月3日は

スポーツフェスティバル

日本で言う運動会ですウインク

卒業クラスは鼓笛隊🥁

練習サボってばかりのK̺͆e̺͆i̺͆だったので

本番めちゃくちゃ心配したけど

俺と一緒で

本番に強い子みたいです照れ

とってもかっこよかったグラサン

そしてフラッグ🚩

コチラもめちゃくちゃ決まってた爆笑

やればできる子...流石俺の子🤣

常親バカしてますてへぺろ

あぁ〜これで最後かぁ〜って思ってたけど

クリスマスにパーティーでの

生活発表会

控えてましたニヤリ

クリスマスパーティーが

スクールでの最後の舞台になりますニコニコ

真ん中に担任の🚂Teacher

右端は同じクラスの💭ちゃん

K̺͆e̺͆i̺͆が通っている保育園は

インターナショナルスクール

なので

各クラスに

日本の先生と英圏の先生が担任に

こちらも担任🔔先生

お友達や先生たちの名前は

イメージした絵文字で表現

例えば➠雪奈ちゃんなら❄️ちゃん

って感じで描いてます飛び出すハート

来年は大親友の🍑がいるので

応援に駆け付けたいと思います{emoji:661_char4.png.スター}