伊藤家の食卓 

皆さん覚えてますか!?

高視聴率を度々とっていた

お茶の間に大活躍な番組を爆笑

実は

この番組の総合演出

後にディレクター

となった方と

僕はお友達なのですニヤリキラキラ

あっこれプチ自慢ねw

現在はプロデューサーであり

専門学校の専門部次長を

務められている凄い方びっくり


そんで

本日{2022年9月25日)放送された

行列の出来る相談所

に、お父さん{伊藤家の)が出演してらして

懐かしいVTRが流れて照れ

そーいえばスタジオ遊びに行ったなぁ〜

って思い出しておねがい

その時のゲストの方が原口あきまささん

磯野貴理子さんが改名して

それを発表する貴重な撮影を

真近で見れて

めちゃくちゃ鮮明に覚えてんなぁ〜ってウインク


縁を結いて行くって

ホントに素敵なことなんだなぁ〜と

最近、凄く再確認させられる。


そんで


当時からぽっくんは

番組を通して素敵な方々に出会うニヤリイエローハーツ

まぁ僕に限ったことでは無いが笑い泣き

この縁を大切に

次に結んで行きたいですねてへぺろ


皆さん

最近➜縁結{えにゆい)してますかはてなマーク


 TODAY'S
 
Best shot📸



    

マルムネカレハカマキリ