最近ポチったもの My purchases



スイッチ関連のアレコレ



8月に6歳を迎えた我が娘𐌊は

Ⓝ𝙎𝙬𝙞𝙩𝙘𝙝にどハマり中

事の発端は今年の𝐉𝐚𝐧𝐮𝐚𝐫𝐲

そーお年玉です目がハート

皆から集金したwポチ袋から

万札を取りだし数え出す5歳児ポーン

5枚あるからⓃ𝙎𝙬𝙞𝙩𝙘𝙝買えるねおねがい

と目をキラキラさせてきたニヒヒ

いとこもみな持ってるし

実家に集まればⓃ𝙎𝙬𝙞𝙩𝙘𝙝の取り合いの喧嘩

まぁー喧嘩になるくらいなら買うか!?

買わないと決めていたⓃ𝙎𝙬𝙞𝙩𝙘𝙝を遂に購入ニヤニヤ

そして

同時にあつ森とハピパラも購入

それは以前書いたんやけど…リブログ面倒いから

見たい人は探しててへぺろ


そして今回

誕プレとして色々購入

Amazonで買った訳では無いんやけど

Amazonよく使うから

AmazonでPickしてみたグッ





追加でDL版のソフトも購入



これも誕プレで貰ったので

2本のソフトを交換しました


フューリーワールドは3日で全クリびっくりマーク
𐌊よりぽっくんがハマるっていう
親あるあるでないはてなマーク

スマブラは𐌊の方がハマり中


スイッチ歴8ヶ月と少しとは思えないガーン

子供って凄いな

親を追い抜いて上達する速度が早い

スマブラに関しては𐌊の方が上手です笑


最後に
夜どうしゲームをする奴から{俺)の
お言葉...ゲームのやり過ぎにはご注意⚠️