2022年 7月 25日(月)


今日の気分は?

めちゃくちゃウキウキちゅー

​2019年の4月25日に誕生した息子𝕁𝕦𝕟𝕂のお話

取り急ぎプロフィールを


2019.4.25 9:42 Happy Birthday

体重:1160 身長:32.0

命名『純恵』10:45 永眠...Eternal rest

余命30分と言われましたが
1時間と長生き
うさぎのぬいぐるみ
やっぱ我が家は数々の奇跡を起こす口笛
妊娠5ヶ月の時に無頭蓋症が発覚
中絶前提で話を進められ
!!
この病院では無理と判断し
無理やり転院...
この話は次回
転院先の病院は総合医療センター
 なので
あらゆる病気に即座に対応
僕自身も心臓病を抱えていたので
転院して正解でした
グッ
医療センターで無事に産まれ
出生届と死亡届を同時に提出
出生届が出せてホントに良かった
目がハート
出せない事を覚悟に...。
って言われてただけあって
ホンマに
よく頑張りました
おやすみ

沐浴直後のおめかし𝕁𝕦𝕟𝕂
1晩添い寝 そして 2日目
息子だけ先に家路へ
ショボーン
寂しいね...お葬式出れるかな??
通常出産後1週間は入院
ですよね
!?
でも僕の場合は帝王切開なので
1週間以上だと思われます。
娘の時も緊急天王切開になって
1週間と3日の入院やったから
多分今回もそうなるんやろなって
思いきや...なんと!なんと!
2,5日で退院しました
ニヤリ
2日と半日ねニヤリ
過去最短だそうで
帝王切開した人でそんな早い人知らん
って主治医に言われました
キョロキョロ
退院後普通に歩いてたから
帝王切開した後だとは思われず
みんなにビックリされたよ
笑い泣き
1人目の時の体重もビックリされたけどてへぺろ
でもな俺
女ちゃうから有り得んねん
笑
男性タレントの2児ママやからウインク
子供産める身体であるが、肉体的{骨格や筋肉関係)には男やから...そらこうなりますわ👈🤣
そろそろ3人目やなぁ〜スター




今日かなしかったこと


​あの頃のようにナイスバディーを

​あの頃っていつやねん
ってなるよなえー
とりま前回の

で懐かしい写真をご紹介
細いよな...当たり前か
ニヤニヤ
若い頃は毎晩お酒とか飲まんしなニヤニヤ
そらそうや
でさ、この体型に戻れないものかと
最近筋トレしとんやけど
続かんねんな
ガーン
ほんと自分につくづくトホホ笑い泣き
こんなに悲しいことは無い
ほんの6年前までは
夏になればバキバキに割れた
シックスパックを見せびらかし
海ではしゃいだものだ
晴れ
なんてこった今のこの腹はゲロー
ニノさんとオソロのワンパックです笑
いやそこオソロいらん泣ゲラゲラ
でさ、若き頃の写真を探し出したんさ
そしたら
有名人や芸能人との写真が
結構出てきて
ウシシ
1番のお気に入りの写真をご紹介



桑名正博さんの息子さんの

美勇士くん


コロッケさんの娘さん

MADOKA


これ何年前!?

10年前ポーン

えっもぉそんな経つんかビックリマーク

ほんならマドカとの付き合い

かなり長いな音譜

マドカと出会ったのは

2006年の夏...やから約16年!!

最近連絡とってないけどな凝視

出会ったキッカケは

歌舞伎町グリーンバード


おとなりは有名人の

杉山文野くん


設立メンバーに関われて

ホントに嬉しく思います愛飛び出すハート

文野くんとも最近連絡とってません

文野くん忙しそうやし

この夏休み

チビ連れてグリーバード行くかな!?

泊まるとこどこにしょ!

流石にバイクで東京はしんどいから

高速バスで行くかな流れ星

文野くんの娘ちゃん達と撮りたいねカメラ