毎日日記📖☡✍

毎回ゆってるけど三日坊主ゲラゲラ

今回は絶対に絶対に続けるZe❗️

 TODAY'S
 
​贅沢な一日

今日は朝から空手🥋🥊

𝕂と毎週土曜日空手に通ってます


Morning


今日は🥋を着ての試し稽古

着用サイズ00号

めちゃくちゃピッタリやから

0号を買ったらいいと思うよ👍

言うことで...0号購入決定拍手

ぽっくんは△adidas≡の🥋が欲しい...。

来週から注文受付スタート

なので

来月から🥋でお稽古ですウシシ


Lunch time



ゴムゴムの実アイス🍨

モナカになってて美味かったチュー

お察しの通り本日のランチは


くら寿司寿司


下矢印𝕂はめちゃくちゃ食う下矢印

自分の顔より長い納豆巻き

いなり寿司

コーン軍艦

唐揚げ

かっぱ巻き

完熟マンゴー

わらび餅

大学芋🍠


とんでもなく大食い

大食いの両親のもとに生まれた

そら

こうなるかよだれ

実はくら寿司🍣行く前に

🇺🇸アメリカ人の友達と

カフェでホットサンド

それ食った直後のお話ニヤニヤ

よく食うよな我が子デレデレ

食費が...滝汗

なんて言いながら

自分も食うしよぉいわんニヒヒ


​Lunchtime

今日は何の日!?

今日は

土用の丑の日飛び出すハート

大好きな鰻が躊躇無く食える日グラサン

なので

すき家へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!

しましたおねがい



𝕂は鰻なしポーン

お口に合わなかったようでチーン

魚好きなんやけどな!!

でも、その分得した笑

うなぎ2枚あざすぅ〜ちゅー


こんな感じの贅沢な1日でした{emoji:068_char3.png.ぶちゅー}