前回のブログで

以前の番組出演に少し触れたので

あれこれ思い出話をニヤリ


番組名はあえて言いません!!

何故かって!?局がバレるからスター

それでは初めます


共演者

堂本光一

中尾彬

朝丘雪路

松嶋尚美

秋山純

こずえ鈴


 カミングアウトSP

高視聴率をたたき出した!?

神回に出演キラキラ...当日は最年少の

カミングアウト者として紹介された

その内容は


“性同一性障害”


スペシャル番組のトリを飾った花


自分を知るキッカケ

3年B組金八先生 第6シリーズ

上戸彩演じる鶴本直が抱える悩み

このドラマでそういった子がいると

存在すると知った方は多いのではないか!

自分もその1人である

それが障害なんだと知り

救われた子も...そんな中

これは障害ではないムカムカと声上げる

そんな当事者もいた

でも僕は障害と分かりホットした...。


苦悩の連続

頭がおかしいだとか

気持ちが悪いだとか

そういった内容の罵声は嫌という程浴びてきた

レ〇プもされた…でも障害と分かってから

みんなの態度が手のひらかえしたようにハッ

人ってこんなにも簡単にメディアに左右され

それが今まで傷になる事が多かったけどハートブレイク

この時ばかりは救われたハート

デビュー当時から大ファンやった上戸彩

その彩ちゃんが演じてたってのもあって

放送は毎回見てましたデレデレ


番組出演以来

全国放送の番組とあり

かなりの注目を浴びた約3年間{中学卒業まで)

生きづらかった毎日から抜け出し

隠すことなく自分らしくありのままに

そんな当たり前な日々がつづいた

高校生になり

そして

大学生になり

一時期は性転換を考えたりもした

でもまた壁に打ち当たるもやもや

そぅ...就職先でのイジメ

大人になると皆欲が強くなる

出世したいだとか色々なしがらみが

まとわりつく


元女だから力がないだの

元女だからすぐ泣くんだろ❓だの


あることないこと社内に回され

職を失ったドクロ


​カミングアウトすれど

カミングアウトしたことで

確かに以前よりは生きやすくなった

でも

よく思わない子もいた

テレビに出るということが

こんなにも人をチヤホヤさせ

羨ましく思わしてしまうなんて

別にテレビに出たかった訳では無い

個人でカミングアウトした所で

間に受けて貰えないような気がしたから

テレビの力を借りただけだ...ただそれだけ


小学6年間は勿論

カミングアウト後の

中学3年間もイジメを受けてきた


5年生の時

監禁暴行、レ〇プそしてリンチ


今となっては笑い話...って笑えないか笑

5年生まではここまで酷くはなかった

そーやなぁ〜🤔💭

給食のスープに毛虫とかホッチキスの芯とか

コッペパン割ったら大量の砂が出てきたとか

まぁちっちゃいイジメです。

登校してるのに黒板の欠席欄に名前書かれたり

そのせいで給食を配って貰えなかったり

体育の着替えを1人廊下に出されたり

兎に角ある意味楽しかった笑い


普通じゃ経験できないことを

俺は今...経験しているのだピリピリ

言い聞かせながら耐え抜いた

中学2年の時

先輩のKinKi Kidsさんに憧れて

下敷きを学校に持ってくと

それを見た男子生徒が


『コレ見て!!キッショ!

男が男好きとか耐えられへんねんけど』


って言われたことあるなぁ~

男と認めつつも弄るその精神

流石です拍手

でも仲良し男子が

それなら俺も持ってんでイエローハーツ

って全く同じ下敷きをカバンから取り出した時

あれは笑ったゲラゲラあせる

まさかの被りってニヒヒ参りました👈🤣

そうやって何とか学生生活を終えた。。


​なんだかんだで

今の生活には満足している

と言ったら嘘になるが

まぁそれなりに


子供2人に恵まれて

毎日楽しい

そんなとこ


この障害があったから

あらゆる方向から物事を観察できた

他の人が気づかない誰かの傷とか

死にたい衝動を抱えている子に気づけたり

自分も死にたい死にたくないを繰り返したし

毎日死に方を考えてる年もあった

それらが全部

今の考え方に繋がって

変人と言われながらも

変態であり続ける自分がいるちゅー


​生き方の考えを変えた時

大きく変わった理由は

“杉山文野”

このお兄さんに出逢えたことだ


文野くんは実の兄ではないが

兄のような存在の1人

まぁ勝手に思ってる片思いですがニヤニヤ


この出逢は物凄くこの先の人生に響いた


今でも物凄く心強い存在に間違いない

文野くんと友達になれて良かったと

心から思う

そしてありがとうを伝えたい飛び出すハート


​現在

そして今回のロケに繋がっていくのだが

内容はまだ話せないけど


性同一性障害だけど...でも

から始まる笑いと感動のVTRになってます

放送日が決定したので告知しておこう物申す

9月16日(金)

はてなマークあれはてなマーク告知したっけ真顔はてなマーク

まぁいぃニコニコ

改めての確認としておこう凝視

番組放送時間は夜7:00〜

さて皆の予想は耳パーくちびる

答えは9月9日に発表キラキラ


あっ今思った

ノーカットの素材くれたりしないかなえー

でもよー聞かんチュー

なんか、厚かましない??

って思うやんうずまき

つか

あぁー長なったダッシュ

今日はこれで終わるかなグッ

最後に

 TODAY'S
 
懐かしい写真達


幼稚園の七夕祭りにて


年長『組体操』


ぽっくんの小学校では

重い障害を抱える生徒も

一緒に学校生活を送ってましたハート

だから

障害者に対しての偏見は全くなく

育ちました流れ星


小1『遠足』


成人式

実はお隣の美女は元男ガーン

トレード成人式になりましたウシシ


よし寝ようzzz