TODAY'S
 
本日のLife second


2022/06/10



​Wedding booth💒👰💍


JScript島

島全体がフードショップの島🏝

コーヒー純喫茶

コーヒーカフェ

スイーツケーキ屋さん

ハンバーガーファストフード店

寿司和食店

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右グランピング場

...などなど

様々なお店が島中に散らばり

日々変化してゆく島になっていますやしの木


固定住人






Sanri♡コラボamiibo限定キャラから


フィーカ


トビー




手放すかもしれない住人



旅立つ住人




おさいは移住時の初期住人

早く出てって欲しいのにw

まったく旅立つと言わない

頑固な性格してるよな...。



ミッチェルこのまま島においでよ!!

サムネイル


サムネイル

でも、住人がもぉいっぱいだよ!?



“おさい”が近々旅立つらしいよ!!

サムネイル



サムネイル

ほんと〜キラキラ
じゃあ聞いてくるグッ


って聞きに行ったらさ…なんとポーン


サムネイル
 

誰がそんなこと言ったんだいハッ
あたいは出て行ったりしないよ!!

なんて頑固なやつなんだチーン魂

確かに嘘ついたぽっくんが悪いけどさ笑い泣き

出ていけよ🤣


だからまだいますゲラゲラ


そんなユニークな動物達

動物は住人だけに10人までしか置けなくて

6人決定したからあと4人

絞れるだろうかニヤニヤ


島の写真も溜まってるし

気が向いたら写真📸upするよニヒヒ




夢見更新時間決定OK

あつ森には夢番地というものがあり

行きたい島の夢番地を知っていれば

スケジュールを合わせて島に遊びに行かなくても

何時でもどこでも島に遊びに行けますチョキ



JScript島の夢番地💭

DA-9073-8104-3887