最近...『NintendoSwitchあつまれどうぶつの森』

にどハマりしてるいる

どーも堂本愛 Itoshi.Domotoですゲラゲラ

Twitter💬に毎日更新するといいながら
毎回嘘つきな愛くんねー
なのでお詫びにはなりませんがイヒ
ほんの少しだけ書きたいと思いますウシシ

念願のSwitchを購入🎮

買うか買うまいかと
発売当初から悩みに悩んで
とぅとぅ買ってしまいましたニヤ

ぽっくんはブルーを購入

娘と一緒に使うことを前提ビックリマーク

なので

入ってるソフトは




この2本のみほっこり


その他にも

ニコニコ5歳の子でも遊べるよ!ってソフトがあれば

是非コメントまで教えてくださいラブ

あつまれどうぶつの森@ソフト

ワクワクのあつ森

それでは
**あつまれどうぶつの森**
島紹介から致します➠現在2022年1月30日
🏝島の状況からご紹介

サムネイル

 TODAY'S
 
かなり進んでる⁉️


 

住民のみなさん


サムネイル
 

ニヤリ島の住民代表を務めています
Meinaと申します...どうぞよろしく。


サムネイル
 

キメてる島民代表の娘Keina5歳です❗️
よろしくお願いします。


サムネイル
 

よだれ島民代表の息子で
Keinaの弟の★Junkei★です!
今年で天使3年目...よろしくお願いします


イヒそして⛰山の主をしております
☆*itoshi*☆です。

 
サムネイル



それ以外の動物たちは次回のブログでzzz

続いてはパスポート公開🛂

サムネイル

 SW-3331-4246-2824

コチラ☝︎フレンドコードとなります。


ぽっくんが無人島に移住したのは今月の13日
無人島🏝Jsquirtが誕生したのは今月10日

サムネイル


サムネイル

俳優そして女優でもある‼️
そしてなんとⅹ2
2児のマミィでもある
そんなオイラがこの島を作りました爆笑

進化し続けるテクノロジー

続いては島新聞をご紹介🗞📰

サムネイル



こんな感じでスマホのアプリと連動すれば
勝手に記録まで残してくれちゃいますウインク


なんて便利なんだ...恐るべしテクノロジーチーン

サムネイル

POINT.1仮想空間ならではな...。


サムネイル

あつ森を始めたら絶対にしたかったことびっくりマーク
それは!?純恵に命を吹き込むことドキドキ


サムネイル

Thank you Mammy目がハート


サムネイル

良かったら皆さんも
仲良くしてあげてくださいおねがい

 SW-6833-6137-3410

コチラ☝︎フレンドコードとなります。


POINT.2リアルタイムでアソベル?((੭ ᐕ)♡



NintendoONLINEに加入していれば
同じ時間に同じ場所でリアルに遊べる
遠く離れていてもあつ森では共に行動
楽しい時間が広がってますウインク

サムネイル


サムネイル

でも、Switchが1台なので
共に行動できる子は1人のみ...つまり
島民{人間)全員が集まるのは無理ガーン
まぁ実際プレイできる人は
オイラと娘しかいないけど笑い泣き


島に遊びに行きたいでーす目
って手を上げる( •̀ᴗ•́ )/他島民{たじまみん)飛び出すハート
ぜひ是非フレンド登録お待ちしておりますニヤニヤ

サムネイル