最新のiPad Pro11

↓これはWi-Fiモデルで安いんですが

今回欲しいのはセルラーモデル

iPadにこだわる理由...まぁめっちゃあるんやけどニヤリ

先ずはグッセルラーモデルならWi-Fiなしでサクサク

起動時間も不要でノンストレス爆  笑

このキーボードを使えばマックブックの様に使えるウインク

しかもパソコンと違って開けばもぉ起動してるおねがい

やから起動時間がなくてこれまたノンストレスキラキラ

 

ぽっくん仕事で絵を描いたり写真を撮ったり

ほんで

ノートを取ることも多いし、仕事の案件の資料がデータやから

そのデータ資料に手書き記入したりでけてとっても楽イエローハーツ

そんな事ができるのはiPadしかない!!と思っているハート

 

PCMacBookの場合...絵を描くには上差し

 ペンタブがいるし対応のソフトも必要

スマホiPadの場合...絵を描くには上差し

 Apple Pencilさえあれば無料アプリでOKOK

 

PCMacBookの場合...写真関係カメラ

 そもそも💻にカメラ付いてないやんガーン

スマホiPadの場合...写真関係カメラ

 この子で撮れて即アップ可能照れ

 

せやからSNS更新がメチャクチャ楽ラブラブ

Padやとアプリやからサクサクやん?

iPhoneと連動して効率アップアップ

寿命のコスパ悪いけど

オプションアイテムいらんからプラマイゼロ

しかもセルラーなら機種変が効くから買い換え時がお得恋の矢

 

で、iPad Pro11第2世代 512GB 入手困難な中

取り寄せて貰い契約まで行ったのですが!!

なんと分割支払いの審査で引っ掛かりハッ購入断念えーん

あぁ〜欲しかった笑い泣きドンッ無念

 

誰か...支援してニヒヒ 投資でもいいです笑い泣き

 

って手を挙げた人びっくり

太っ腹やんウシシ

そんな君が好きぶちゅー