『舞台で共演できたらいいね』
って話したことがある

叶わぬ夢になって

昨日、夢を見た
素敵な夢だった
一緒に踊って汗かいて
笑いあってはしゃいでた
いつもの変わらぬ笑顔で
ヘトヘトになるまで踊った
流石って言い合って
『思い切って行きましょうよ
自由な気持ちが大事ですよ』
って言われた
潜在意識の夢で逢えたのだろうか!?
あっスピリチュアルなこと
結構好きで信じてます!
夢の中...ずっとニコニコしてて
現実のような不思議な感覚だった

僕は小さい頃から不思議な体験を良くする

幼稚園の頃
大好きだったおばあちゃんが
倒れて病院に運ばれた
倒れた直後
僕は階段に座って待っていた
それから数日後
おばあちゃんの通夜が行われた!
まだ小さかったし
何がどおなってるかなんか分からないまま
小学校に入った
ある日の夜、なんとも不思議な夢を見た
玄関前から家の中を見ている風景
入ってすぐにおばあちゃんの部屋があるのだが
いつもは閉まっている扉が空いていて
その奥におばあちゃんが浮かんでて
その足元で父が祈ってる?
そんな風景だった
天国へ行ったおばあちゃんに逢えたんだね
って思っていた僕は
何度も同じ夢を見るのである日
その夢のことを父に話した
28歳の頃だった...ん?と父が首を傾げるので
ん?とこちらも聞き返すと父は
『それ違う...だっておばあちゃん自殺やから』
ってカミングアウトされた...!
夢で見た光景は
おばあちゃんが首吊りをしている現場に
父がなすすべも無く俯いている光景だった
驚いたし...自殺と聞かされた時
夢で逢ったばあちゃんの発言や行動の意味が
やっと理解と納得ができた
きっとあの光景は
ばあちゃんの潜在記憶なんだと
今はそぅ思う
抜け出した魂が息子を観ている光景だったのだと
ごめんねって気持ちが伝わってきてたし
きっとばあちゃんは
父に謝りたかったんだと思う
こんな形でごめんねって

はっ話が脱線した(゚ロ゚)

話を戻して...そんな後押しな言葉があり
今までいろんな事務所をあちこち所属して
5年前からフリーで活動してきましたが
近々あるプロダクションと契約?
することになるかもしれません٩(*´︶`*)۶
ほんとに感謝しかない
夢ってトコトン追いかければ叶うって
ホントなんだと心から思う
何かにトコトン撃ち込むってことを
その重要さを再確認できた
世界へ羽ばたく夢を持っていた君は
違う形で叶えてしまったけれど
僕は君を越えられるよう
毎日を有意義に過ごしていこうと思う
素敵な夢をありがとう



最後に...僕の人生観を変えた
3ヶ月の地球一周の旅
当時17歳の頃に参加した52回クルーズ
4年に1度かな?南米中心に回る船で
旅中に親友のピーターが射殺され死亡
その後
同室だった姉のようにしたっていた友人も死亡
死というものに幼い頃から直面して
別れが多い人生だった

自殺に射殺に交通事故
全部突然で受け入れられないものばかり
仲の良かった元日テレADのまちゃさん
乳癌だったかな?でこの世を去った
突然まちゃさんのお母さんから連絡が来て
亡くなったことを聞かされた
当時、東京に行く予算もなく
仕事も休めずで
ちゃんとお別れ出来てないのが
未だに残って引っかかってて
はぁ〜脱線しまくりなお話で
どぉ締めくくって良いのやら分からなくなって

星さんに占って欲しい(≧∇≦)
って最近すごく思うこの頃でした。