確実に泣いてしまうので
今まで書けずにいた
息子のこと。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
息子は無頭蓋症と言う
難病でこの世に生を受けた
今まで
色々なママに滑り降りては
中絶されてきたのだろうと
そぉ勝手に思った...子は親を選ぶ。

やっと
この世に性を受けることが出来る!
と...そぉ確信して
我が家へ滑り降りて来てくれた
そぉ思っている。

そぉ思ってあげて下さい!
数々の試練を乗り越えて
私の所へ来てくれたんだねって。

でも
無理って思うなら
迷わずサヨナラしてあげて下さい。

私は特殊体質で
半分男性の体を持っています
胸はありません
なので、母乳は出ません
男性ホルモンが高く
声も低いです...パパに勘違いされる程!
そんな僕を選んでくれたから
産んであげようと決心した
そんな部分もありますが
子が親を選ぶなら
親にも子を選ぶ権利があります
なので
産めないと思ったら
迷わず中絶した方がいぃ。

『中絶した赤ちゃんの方が見るに絶えない
産んであげられるなら
立派な赤ちゃんの姿の方が直視できる』

コチラは昨年、息子と同じ難病の子を
無事出産したお母様の体験談
1人目を流産しており
真っ赤な小さな我が子を空に送り
2人目に無頭蓋症の女の子を出産
3日の命だったそうですが
沢山の思い出を作れて良かったと
話しておられました。

難病の我が子を持つ母の体験談を
随時募集しております。


体験談をBLOGで紹介して行くので
Ameba BLOGのURLもお忘れなく。