アイビーが大好きな
ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ
堂本愛 Itoshi.Domoto です
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ホント好きでアイビーだらけ笑(ˊᗜˋ*)♡
グレイシャー
ピッツバーグ
パラダイス
インゲリス
...などなど( ´罒`*)✧"
他にも2・3種類のアイビーが
我が家には住んでいます爆笑


あっこちらインゲリス
根元がハゲハゲになってしまいガーン
復活するか心配なぽっくんなのですショボーン


そして
ここからの眺めが大好きラブ
垂れ下がる植物大好きチュー
なので
エアープランツ
とか
ワイヤープランツ
とか
あとは
ミリオンハート
ハートカズラ

アイビーは蔦植物で
蔦とか蔓植物がスキ♡(´。•ㅅ•。`)

やから基本垂れ下がるよな口笛


ハンキングにするのが好きで
垂れる植物はハンキングが1番綺麗おねがい


これはハートカズラ
この角度がお気に入りニヤリ
しょっちゅうレイアウトかわって
こん時のレイアウトが好き照れ
🐼ガジュマルは我が家の
シンボルツリーやしの木
ここからの眺め最高てへぺろ
そして
なかなかイカしてる
エアプラちゃんマキマキの
キッチンライトひらめき電球
伸びてきたキョロキョロ

最終的にこんな部屋にしたい
いい感じやろウインク
家具はウッドを貴重
家の中全部IKEAにしたくて
グリーンはみどりの雑貨屋

なんやけど

最近の困り事
ちっさい虫が飛び回ってて
イラッとしてますプンプン
撃退法知ってる方
教えてケロカエル

蚊取り線香で少し撃退
その他
加湿器のミストで撃退
でけてんけど...加湿器故障ゲッソリ
加湿器着けとったら
葉水の手間省けるから
めっちゃ助かんねんけど
まぁまぁ値段するから
買い替えはまだ先やろなぁ〜チーン


こんな風にウェルカムグリーン
飾りたいねウシシ
あぁ〜一軒家欲しい
3LDKか4LDKの
一軒家が欲しいぶちゅー