以前同じ事務所だった美玲ちゃんが
VTRで出演してましたニコ
けやき坂46の1期で
現在日向坂46にいるそうです!

46関係に全く無知なぽっくんは
そもそも最近のアイドルと云う
カテゴリ?があまり得意ではなく
初代モーニング娘で止まってます笑(ˊᗜˋ*

ジャニーズなんかも
Hey! Say! JUMPまでかな!?
名前知ってるの
山田涼介くん
知念侑李くん
・・・あと分かりませんキョロキョロ
八乙女光くん!!
いたよなニヤリ
ってこんなレベルですてへぺろ

そんな訳で
頑張っている知り合いを観ると
嬉しくなるよね照れ
友達...と言ってしまえば
相手がどぉ認識しているのか
そもそもぽっくんを覚えているのかも
分からないので
知り合いとゆうときます。

( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー美玲ちゃん