我が家は
hulu
ビデオパス
以前までは
FOD
U-NEXT
あらゆるネット配信コンテンツを
利用していましててへぺろ
今回は新しく
Netflix
使い始めましたウインク

理由は...。
新プラン?なのか
我が家はau一家なので
携帯故障の際に機種変をして
そん時に
auフラットプラン25 Netflixパック
と言うプランに変更キラキラ
なので
登録してみましたニヤリ

見たかった山田氏のドラマも
見れたし
今流行りの
『ストレンジャーシングス』
見れたし...でも
一気見して見るもんなくなって笑い泣き

huluで待ちに待った
『ハンドメイズテイル』
シーズン3が始まったが
週放送なので暇があるえー
で色々と探していたら
ビデオパスでおもろいの
( ゚∀ ゚)ハッッ発見!
仲間由紀恵さん主演の
『楽園』
あっ事件もの好きです照れ

でも
クリーピー 偽りの隣人
は...推理通り行きすぎて
面白くなかったチーン

あっボイスってドラマ
あったやん
猟奇殺人てきな
あんなん好き...やばいかな!?
自分が殺すと捕まるからさ
誰かを不幸にさせたくないし
だから
ドラマや映画で
見て
入り込んで
疑似体験して
楽しむニヤリ

あっやっぱヤバイニヤニヤ

でも
リアルに殺したりはせんで
さっきもゆーたけど
人殺しは逮捕されるやろ
やから...。

あっで今回の“楽園”は
ある1人の猟奇男がリンクして
様々な事件が起こる
そんな
ワクワクはらはらドキドキ
サスペンスドラマ

また
一気見のドラマが出来ましたウシシ