この子達の成長日記ウインク

今日から極力毎日
書いていきたいと思います...。
毎回三日坊主なので
あまり期待しないでねてへぺろ

先ずはラディッシュ...タイトルに
しているので照れ
成長スピードやはりヤバしびっくり

プチトマトはあまり大きな変化
なし

ガジュも大きな変化
なし

同じくハーブ兄妹も
大きな変化はない

やはりRadishはスゲーな
毎回思うことニヤリ

でさ
園芸に全く知識がなくガーン
ハーブ達って根分けってできるの?
🍍Pineappleとかはさ
食べたあと増やせるやん...まぁ
沖縄とかやいとムズいけど
熱帯でないから。

🍅TOMATOは種を置いとけば
植えて増やせる
🥕CARROTは?
🥒Cucumberと🥝Kiwiも
種置いときゃ増やせる?
できたとしても
飼育が難しそうアセアセ

mini🥕CARROTのキットは
上矢印これもいいけど上矢印
上矢印欲しい奴下矢印
ベランダがさ
排気ガスやばしで
真っ黒の粉が降り注ぐのですショボーン
なので
ハウスをこさえないとなので
まだ先になる模様えー

ハウスセットがあるから
それ買う予定なんやけど
まぁ、少し値段するからさ
今月中に
ベランダ掃除して...なんせ
1日で黒粉だらけなんでチーン
で、ハウスを8月中には
お迎えしたいかな!?

取り敢えず今はハーブ達クローバー

早く眼を見せとくれおねがい
Related keywords...Search+
#AspergerSyndrome #LGBT #パンシェクシャル 
#FtM #FtX #トランスジェンダー{#Transgender)