2ヶ月になってるよ爆笑
お宮参りに行こうかなニヤリ
通常は1ヶ月の時に
お宮参りに行くんやけど
junKEIは行けないね!?

今日は仕事ですウインク
DARLAとjunKEIを連れて
行ってまいりますおねがい

そんで
行けたらやけど
SECONDschoolに遊びに
行こうかな?
って考え中キラキラ

今さ
iPhoneのカメラが
ぶっ壊れてるから
なかなか
BLOGÜPできずにいるよねガーン
TORQUEの方は
レスポンスがトロすぎて
使い始めて3年経つからね
もぉ寿命??
新TORQUEにするか
iPhoneXsにするか
ほんま悩みに悩んでますもやもや

どーしますかねうずまき
いい感じやろ
何時かに紹介した
ウォールステッカー照れ
七夕やしで乙女のトキメキ
去年Nursery Classで作った
Works{作品)ですチュー
今年も作るけど...ええねん口笛

さてと...腹減った(✽´ཫ`✽)
何か食おうもぐもぐ
😛全員障害者にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ
blogmura_pvcount

Related keywords...Search+
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤 
#アスペルガー症候群 #自閉症スペクトラム障害 
#AutismSpectrumDisorder{#ASD) 
#AspergerSyndrome #LGBT #パンシェクシャル
#FtM #FtX #トランスジェンダー{#Transgender) 
#リボーンドール #リボーンベイビー