お姉さんしてます爆笑

原寸大の純恵とリボーンjunKEI
そして
DARLA照れ仲良く並んで
.*GoodNight☪︎ *.
ってのが昨日の晩
なんやけど...実は
なかなか寝ないDARLAチーン
何回ルンルンねないこだれだ
歌ったことかえー
あっ音符ねないこだれだ
ってのは
絵本『ねないこはだれだ』が
モデルとなった
作詞作曲の子守唄
子守唄やけどみんな泣き出すえーん
以前このことについて
書いたような!?
いつか忘れた...書いてないかもてへぺろ
で、3回くらい歌ったら
泣き疲れて寝てくれる
1回で寝てくれる時もあるニヤリ
そのくらいこの曲凄いんですキョロキョロ
歌い始めたのはオラの母
小さい頃に歌われてて
それで寝てた記憶があって
うっすら覚えてる音程と歌詞で
母のモノをアレンジして
姉の子供達に歌ったところ
3人いるのだが
3人ともがこれで寝てくれている
そんな結果の出ている
素晴らしい曲なのです。

それを現在{いま)
DARLAにも歌っている
寝かせ唄かなウインク
毎晩歌っています口笛

あっもう1人の姉の子供にも
効果抜群でしたウインク
言葉にすると
必ず叶う...とかなんとか!?
なので言い続けてやる
この子欲しいゲラゲラあせる

JUNKEIも作りたい
つか
今回、JUNKEIがいなくなり
junKEIを頂いて
そして
リボーンドールを初めて知り
そして
リボーンドールにハマったキラキラ
集めたくなってしまったイヒ
悪魔でも子供に買い与える
ってのを名目にニヒヒ
有吉反省会に呼ばれるかも笑い泣き
それか、アウトデラックス!?
どちらにせよ
結果...変人笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
自選しようかしら笑(ˊᗜˋ*
なぁーんてなねー

😛全員障害者にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ
blogmura_pvcount


Related keywords...Search+
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤 
#アスペルガー症候群 #自閉症スペクトラム障害 
#AutismSpectrumDisorder{#ASD) 
#AspergerSyndrome #LGBT #パンシェクシャル 
#FtM #FtX #トランスジェンダー{#Transgender)
#リボーンドール #リボーンベイビー