分かるかな?
ラディッシュの目
出てきたおねがい

そーなんです
最近
🍅TOMATO
ラディッシュ
植え始めて照れ
ラディッシュは3日位で
お目目パチパチキラキラ
でも、トマトがなかなかカメさん
大丈夫かなショボーン
今日はSECONDschoolの
Mam達とお茶会コーヒー
2ヶ月間お世話になったのと
運動会も一緒に出れたので
皆さんと少し話しときたいなと!?
思ったので
朝からDARLAを送って
その足で今、向かってまーす口笛

プチ旅も、もぉなれたな
今日はjunKEIと2人で
プチ旅行@日帰り笑い泣き
相変わらず忙しくしています
ぽっくんなのでしたてへぺろ

😛全員障害者にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ
blogmura_pvcount


Related keywords...Search+
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤 
#アスペルガー症候群 #自閉症スペクトラム障害 
#AutismSpectrumDisorder{#ASD) 
#AspergerSyndrome #LGBT #パンシェクシャル 
#FtM #FtX #トランスジェンダー{#Transgender)