すっ飛ばしてたなてへぺろ
DARLAのグズグズで
病院の予約時間に
大遅刻ガーン
でも、対応してくれましたウインク

物凄く良くしてくれ
個人的に大好きな
JUNを取り上げてくれた
助産師さんも逢いに来てくれてキラキラ
退院後のJUNの話を
言葉にして初めてちゃんと
話した...涙が止まんなくて
(´இ□இ`。)°


明日でまだ生後3週間目
まだまだ
新生児なJUNKEI
ミルクをちびチョコ飲んで
キャッキャッ泣いて
・゚・(。>д<。)・゚・
そんでスヤスヤ寝て
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。
ぽっくんを困らせてるんだろうな爆笑

そんなことを考えながら
書いたイラスト
靉 紫 ~Isi:~{アイシー)
の名で
イラストレーター
しております照れ

で、最後の1枚
手が上手く描けなくてガーン
まだまだ改良が必要だぼけー

スタンプを使った作品も

JUNは綺麗なぷっくりおケツ
だったのでニヤリ
プリップリに描いてみたウシシ

そんで
今日の純
暑いからシャツ1枚ゲラゲラ
あっそぅそぅ
JUNも5月から保育園
通ってます...純としてウインク
DARLAと一緒の保育園
えっ😲どのようにと!?...
それはにやり
DARLAのロッカーにおねんねです。

😛全員障害者にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ
にほんブログ村
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤