おニューのヘルメット
初ヘルメット照れ
気に入っておりますウインク

そして今日もDAIS〇へ
そんで
これやっと見つけた爆笑
これも探してましたおねがい
ほとんどの名前ステッカーって
Nameやなくて‘なまえ’って
書いてあるやんえー
DARLAはインターナショナル
なので
“Name”が欲しかってんチュー
せやからめっちゃ探したにやり
Love at first sight point
それは
名前が書き込んである4枚

そしてお決まりの...衝動買いてへぺろ
コチラも名前が書き込んでるのが
お気に入りラブ
これはJUNに買いましたウインク

DAIS〇の後はサンデ〇にほっこり
グレープフルーツの酎ハイ
DARLAは🍦Soft ice creamソフトクリーム
純と一緒にYammyy×2もぐもぐ

それから×2
今日は💐Mother's Day👱‍♀️
DARLAが作った
花束ラブ
保育園で作ったんですキラキラ
手渡ししてくれてキラキラ
ママになって良かったゲラゲララブラブ

😛全員障害者にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ
にほんブログ村
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤