JUNが旅立ってから
あまりゆっくり寝れてませんショボーン
生後15日目
まだ2週間と2日
もっと前にお別れしたように
感じてしまう...ぐすん
それだけあっとゆう間の
4日間で{お別れするまでの期間)
人生で1番の宝物な日々となる
幕開けです。

あっそぅそぅ
頂きましたおねがい
ダルメシアン着ぐるみの
ちびっ子Jun
ダルちゃんの方には
まだお骨は入っていません
里帰り済んだら
入れてあげますウインク
ジラフ着ぐるみの方は
ジラフのスタイでお包みキラキラ
くそ可愛いラブ

巻き方に結構時間かけましたてへぺろ
あーでもない
こーでもない
って試行錯誤練った結果
めっちゃえぇ感じに
包むことができましたラブ

でも
今1番欲しいのは
この子
Ergoでお出かけ
したいのです...頭おかしくは
なってないよえー
Ergoなら
お人形さんって分かりずらいし
誰にも迷惑かけてないから
良くない!?
めっちゃリアルお人形ちゃん
なので
JUNとお散歩させてください口笛

👼🏻Anencephalyにほんブログ村 病気ブログへ{無頭蓋症)
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤