今でも
JUNが居るように
生活をしています

朝起きておはよ
オムツ替えて{お線香の取替え)
ミルク作って
話しかけて...時々聞こえるんです
JUNKEIの鳴き声が
JUNが指を吸う音が

これって精神的にやばいんですかね!?

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
あっ忘れてた
ここから先の話しですが
JUNは下矢印
リアルJUN上矢印
たまにJUNKEI

純は下矢印
ドール純上矢印
たまに純恵

こんな感じで呼び名を変えますOKウインク

たまに出てくるちびっ子Junは下矢印
ちびっ子Junグッニヤリ
たまにチビ!?
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ホントなら
出かけるとき
マキシコシに純を乗っけて
出かけたいんすよ!

でもそれって
完璧に頭いっちゃって
ますよね!?

どう思いますパー耳

許されますかね?


『娘のおもちゃです』
って誤魔化してるけど
本当はぽっくんが
純を持ち歩きたくて
必ずDARLAに持たせてる

本物のオムツ履かせて
本物の洋服も着せて

この先もそぉしたい

流石にDARLAも
小学生に上がったら
純を持ち歩くことは
しないだろうし
その頃には
妊娠中の予定やし
ぽっくんも癒えてるかな?
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

UMAくんGood morning, today 's photos宇宙人くん
どんなに寝返りを打っても
ちびっ子Junを離さない
DARLA様おねがい
ヵ…ヵワイイ…(๑♡∀♡๑)

😛全員障害者にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ
にほんブログ村
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤