JUNKEIが生まれて
自宅に戻るまでは
おもらししなかったのに
一昨日から
おもらしの連続キョロキョロ
ゆうこと聞かないわ
今までならオシッコ出たら
直ぐに教えてくれたのに
それもなしチーン
JUNがいない悔しさと寂しさと
辛さが上回って
ちょっとした事で
イライラしてしまうムキー
そして
DARLAにきつく叱ってしまう
抑えられなくて
後で後悔して
ダメな母親...。

情けない

平気なはずだった
JUNがいなくっても
笑ってられると
思ってた
でも
自分の子ってなると
想像を遥かに超えた

DARLAの時
産後うつなんかなくって
イライラなんかもなかった
上手く言葉に出来ないけど
JUNを産んでから
1日1日が何だか空白で
JUNがいなくなってから
まだ1週間しか経ってない
生まれてからもまだ1週間と4日
たった4日しか一緒にいれなくて
たった1日しか添い寝できなくて
何してても『JUNがいればな』って

色々描きすぎたのかな
JUNが生まれてからのこと
今をだけを見ればよかったのかな
先を見すぎたのかな
だからやるせなく
悔しく
悲しくなる

マキシコシ準備して
お宮参りのドレス準備して
車椅子になるだろうと考えて
しばらくは病院通いになるなとか
色々描きすぎた
だからとっても辛いのかな
だからとっても苦しいのかな

もぉいない
朝起きる度にそおだった
って現実見て
切なさと愛おしさでいっぱいになる

DARLAは毎晩夢で
『じゅんけぇ〜えーん
って泣くし
みんな辛いんだよな...。
ぽっくんだけじゃない
ねぇちゃんだって
ねぇちゃんなりに
辛いの隠してんのかな?
JUNに泣き顔見せないように!

お骨入れましたハート

この子が届いて
少し癒されてますハート
ウェイトドールが届けば
添い寝できるし
もっと癒されると
期待してます流れ星

😛全員障害者にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ
にほんブログ村
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤