本文の前にこれだけは伝えたく
たくさんのコメント
こまめに読んでいます...。
ありがとうございます!
一人一人にお返事をしたいのですが
以前のコメ返が全然進んでなくてガーン
少しづつ、ほんと少しづつになりますが
気持ちが追いつき次第
お返事書かせていただきますおすましスワン
脳みそ無頭蓋症Anencephalyの息子を
多くの人が見守ってくださり
多くの人の言葉に助けられ励まされ
きょう今日までたどり着きました
生きていれば生後10日目
キリのいい数字で初節句
1年間という長くも短い間
応援くださった皆さん
どうぞこれからもよろしくお願いします。
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印本文下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今年はちゃんとした
鯉のぼりも
五月人形も
間に合わなかったのでアセアセ
来年は
名前入りのコチラ下矢印
形がカッコイイキラキラ

コッチはカワイイ系
DARLAの分も作ろうかな?

鯉のぼりついてるし┠('◎'зз) 彡
コレも(・∀・)イイネ!!

でも欲しいやつほどお値段行くねガーン
でも
Memorial goodsやから
惜しまず行こうゲラゲラ

今年はコレ下矢印
チーコいやろイヒ
鯉のぼり部分┠('◎'зз) 彡
塗り絵になっとるんやけど
あえて塗らずにしていますぶー
理由は...JUNがお空で描けるようにハート
いつかねぇちゃんが綺麗に塗ってくれるよハート

😛全員障害者にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤