電車大好き
DARLAとJUNKEI
3人でお出かけ楽しいね爆笑

今から兵庫県まで
プチ旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

DARLAのbackpackには
ジュンちゃんのお着替え
入っているのです
あとねDARLA専用
ミニminiマザーズバッグには!
が入ってます
ミルク空やけど

Air Buggyは背が高すぎて
DARLAが押すには無理がある
でも
この
取っ手が上下に動くので
調節可能ウインク
何歳までお人形さん遊びって許される!?
1年生まで大丈夫かな?
DARLAがもぉちょい大きなったら
1歳児位の大きさの赤ちゃんを
買ってやろうかと...思ってて
そったら
このバギーおもちゃにでけるやんてへぺろ

数ある中から
大きめのJUNよりの顔をチョイス
日本人顔のリアルドールなくてえー
JUNは男前やったので
4歳の誕生日プレゼントにと考え中OKウインク

現在{いま)のジュンちゃんは
JUNKEIのお仏壇の横にでも
座らせておきますウシシ





で、到着が通常の倍以上の時間が
かかったのですガーン
寄り道されるわ
バギー重いわで
今日はドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!
と疲れた1日でしたニヒヒ

😛全員障害者にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤