JUNと離れたくなかったせいか
バイバイした日から
JUNが寝ていたクーハンで
お昼寝をするようになったDARLA
JUNの匂いがするからだろうか
落ち着くのかな?

朝起きた時
お出かけする時
寝る前にも
チンッして
ちっちゃいお手手を合わせる
そんなDARLAの姿を見て
物凄く優しいお姉ちゃんになった
だろうに...と。
いや、もぉ十分
優しいお姉ちゃんに成長してる
JUNの代わりのジュンちゃんを
一生懸命お世話してくれて
寝る時も一緒に寝てくれて
お菓子も分けあって食べて
ご飯の時も膝に乗っけて
100点満点のお姉ちゃんに
オムツもこまめに替えてくれて
お着替えだってこまめにチェック
自分より弟優先な優しいお姉ちゃん
絵に書いた様な兄弟
2人が並んで歩く後ろ姿
見たかったな...。

DARLAがJUNの手を引いて歩く
そんな微笑ましい姿を
一目でいいから見たかった

こんなこと書かれても
って感じますよね!
でも
書いていくと決めたので
だから何!?って思われても
いぃです。

私達家族は
JUNが亡くなった事実を受け止め
でも
JUNはここに居ると
そぉ思いながら生活していきます。

出かける時には必ず身に付ける
たすき掛けにしているのが
ぽっくんので
肩にかけているのが
DARLAのん

エイデンアンドアネイ
aden + anais
最近人気のお包みで
DARLAのお包みは
半分コして片割れはJUNに持たせた

これを持ってるだけで落ち着くし
JUNがここに居るって感じる
DARLAも出掛ける時には
必ず持って出てくれるおねがい

だからJUNは生きている
そぉ
今でも思い続けて
何時までもJUNが生きた日を
忘れずに
この先も...。

そぉして乗り越えていく
どんな時も

😛全員障害者にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤