お葬式が無事終わり
今日、初七日を迎えます。

早いね
時が過ぎるのは

時間だけが過ぎ
気持ちだけが置いてかれて
でも
少しづつ追いつこうと
平穏を装うこの頃

令和に変わる頃
📺ザ!世界仰天ニュース
を見ていて
赤ちゃん誕生のコーナーで
目を伏せてしまった自分がいた
まだまだ癒えてはいないのだと
平気なつもりだったけど
全然平気ではなさそうだ...。

初七日までは
線香を絶やさずにと思い
今日まで傍に付きっきりで
現在{いま)最後の渦巻き線香を
見詰めている。

これが燃え尽きたら
付きっきりでは居られなくなる
毎朝粉ミルク変えて
お水も変えて
それが出来るのも6日まで
7日からはふただび里帰りショボーン
四十九日までは
主人の実家で純恵お留守番で!
ぽっくんが里帰りから帰るのが
6/10 なので
四十九日目前で帰宅なのです。

四十九日終われば
純恵も自宅にお引越し
やっと家族全員揃いますおねがい

これで4人家族
誰に何を言われようが4人家族
帝王切開なので
2年は開けなきゃならんので
次の子は3年後かな?
3年後と言うことは...DARLAは
6歳1年生かニヤリ
あっとゆう間に大きなるな!

純恵へのお供えは
月齢ごとのお菓子やご飯に
決めたんですウインク
DARLAのお菓子買う時に
純恵の分も一緒に買うと決めて
ただいましたら純恵にハイしてねって
DARLAとの(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ヤクソク…。

あっそぅそぅ
純恵と全くおなじ大きさの
Baby dollを購入
ちょうど同じ身長の子がいて
純恵の代わりにお世話するそうです爆笑
でもな
純恵の身長って
実は正確でなくて...だって頭蓋骨ないから
あったら35~6cmになるはずグッウシシ
だから別シリーズ買うなら
もう少し大きい子買っても良いかなにやり

送ったその日
DARLAが夢でお別れの時を見てたのか
『純恵ぇ〜ダメぇー』って
寝言で叫んでてえーん
こっちまで悲しくなってしまったえーん

火葬場に着いて
火葬される時
DARLAが嫌がって泣いて
離れたくないってグズって
本当にこれで最後
もぉお別れって分かったみたいで
凄いよな!...DARLAの理解力読解力
計り知れません!!

お人形さんの名前をJUNにして
お名前呼びながらお世話してますよゲラゲラ
『JUN pippi』って言っては
純恵のために買ったリアル
取り出しては履かせてますてへぺろ

😛全員障害者にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤