今日は僕が書こうと思う{純恵)

立派な晴れ姿でしょニヤリキラキラ
今日は納棺です。

完成した家族みんなで作った
メモリアル乙女のトキメキ
ばぁばとおばちゃん達と一緒に
ママが一生懸命
僕の手と足の型を取ってくれたおねがい

みんなから貰ったお祝い品プレゼント
1部だけど!
沢山ありがとうラブ
L👀K !!...これはねぇちゃんから爆笑
ねぇちゃんの手作りだよラブ
お米のねんどで作ってくれたウシシ

それからそれから
分かるかな?
ママがねぇちゃと色違いの
ビンキー{おしゃぶり)をね
僕に持たせてくれたのてへぺろ
ねぇちゃんのはオレンジだよニヤリ


ママありがとう
みんなありがとう

そして
僕を立派に育ててくれた
僕の家族に感謝です。
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤