もぉホントにお別れ



でもね!退院できるかもでおねがい
本当は30日に退院予定で
29日に診察して採血があって
な、段取りやったんが前倒しに!!
明日診察で血液検査で
異常なければ28か29日には退院キラキラ
拡幅が早すぎでビックリしてます!!
って言われたニヤリ
それもこれも
純恵と一緒にいたい一心からなる
思いは伝わるってホンマやなって
思ったこの頃ですウインク
そんな嬉しい中...涙が勝手に流れる

本当は最後まで離れずに
ずっと傍に居てやりたかった
声掛け続けてやりたかった
抱っこしてたかった
今でもやっぱり...。

もぉ喋らない
もぉ動かない
もぉ泣かない

仕方ないことだと分かっていても
受け止めきれない
頭では分かっていても
気持ちがついてこない
もっと色んなことしてやりたかった
でも、時間がなさすぎた
ほんとゴメンね純恵
最後におねぇーちゃんと1日過ごせて
DARLAもJUNも嬉しかったと思う
やり残したことはいっぱいあるが
やりたかったことはDARLAと
JUNを思って、やっていこうと思う
だから
後悔はしていないから笑顔で贈れそうほっこり

今は退院に向けて
無理せず静かにしていますウシシ
#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤