1日が長いようで短い入院生活
明後日はいよいよJUNの誕生日
楽しみで寝つきが悪い毎日てへぺろ!!
α波オルゴールを聴きながら
毎晩少しはリラックスして
寝るようにしていますzzz

そして何もネタが無さすぎるので
必殺技へ笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

晴れ朝飯晴れ
ホウレンソウの洋風卵とじ
りんごりんごジャム
バナナバナナ
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛乳
コッペパンパン

コスモス昼飯コスモス
ラーメちゃんぽん
肉団子
青菜の和え物
🍚ご飯

お月様晩飯星
魚しっぽ魚からだ魚あたまサワラのもろみ味噌焼
もやしのソテー
🥔ポテトサラダ
🍍パイナプル
🍚ご飯

まぁこれが必殺技なのかは
よぉ分かりませんが恐竜くん
ネタにはなってると判断UMAくん

晩御飯食べて直ぐに腹が減る
そんな状態で寝てみたら
食べる夢ばかり見るガーン
どんだけ腹空かしてんねんもぐもぐ
と目が覚める爆笑
でもこれ以上話が広がらない笑い泣き
なんて低レベルなネタなのだゲラゲラ
ってなくらい暇な日々を...真顔

明日は何しようかな!?

手術前日...主人は来てくれるのだろうか?
それより心配なのは
手術に間に合うのかどうか!?
毎回大事な時にいないから...ハートブレイク
今回の出産も
重たく受け止めていないのか
『25日には出勤{夜勤)するで』
って...分かったとは言ったものの
本当は休んで欲しかったもやもや

手術は朝からの予定で
昼までには生まれるけど
延命処置が困難な場合
みんなで囲んで送ってやる
延命処置が可能な場合
数時間後に対面できるって
ぽっくんは逢えないけど
逢えない方が嬉しいことなので
どうか
延命処置が可能でありますようにハート

足のポンプが取れたら逢えるし
きっと保育器越しになるけど
頑張ってる姿を見たいハート

本音は...もぅちょっとだけ
お腹にいてて欲しかった手
でも、逢えるのは嬉しいおすましペガサス

よく頑張りました100点

早産や死産のリスクありと言われ
でも、そんなこと関係なく元気で
さすがぽっくんの子だなと思いウインク
ここまで辿り着いたラブ
大きなトラブルもなく
過剰に心配することも無く
DARLAとも十分に過ごせた1年
物凄く早かったし少し辛かったけど
今思えば、それもこれも
この先経験できるか出来ないか
JUNはきっと
何かを伝えにここへ来た
だからこの先も何かを伝え続ける
見えない力を秘める彼を
どうか温かく迎えてあげてください
今日までみんなに支えられて
これからもみんなに支えられると
そぉ思ってますキラキラ
手術当日まで
毎日書きに来るので
たくさんのコメント...読めますようにキラキラ
ハートYour favorite juice...I recommend this 4シャンパン

#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤