管理入院が来週の月曜日から
と決定し...再来週には手術雷
令和生まれでなくハートブレイク
平成LASTサムライキラキラ
入院はトータルで2週間
昨日の検査での体調も問題なし
JUNの推定体重は現在1187g
1週間前は1130g...後期になり
成長が急激にアップアップ

1/30 24w6d...366g
2/13 26w6d...423g +57
2/27 28w6d...548g +125
3/27 32w6d...782g +234
4/8 34w4d...1030g +248
4/15 35w4d...1187g +157

来週には1300gはいってるかな?

極低出生体重児{1500g未満)に
なるのかな??
ハイリスクな出産には間違いない
逢えるのが楽しみで仕方ないおねがい
ここまであっとゆう間で
区役所に書類貰いに行くのを
忘れてましたてへぺろ
『高額医療費制度』
限度額適用認定証
申請に行かなくては!!

なんで本日は朝からお出かけ口笛
久しぶりにDARLAとプチ旅ウインク
里帰りしてから
実家リサイクル保育園の往復ばかりで
DARLAも飽き飽きしてきた様子チュー
花見でもしてくるかなニヤリ
久しぶりにネパール🇳🇵
天保山の実家{SecondHOUSE)にも
帰らないとニコニコ

実はさ...港区の実家の両親
上矢印旦那の両親のことOK
に、妊娠のこと全く伝えてなくてびっくり
なんで伝えに行かなくてはキョロキョロ
入院までの1週間は大忙しですショボーン
実質1週間もないしガーン
ドタバタで入院になるなえーん

入院中めっちゃ暇なんで
パッソ💻持ち込んで
hul〇とprime📼とF〇Dを
見まくるぞ目
ハートYour favorite juice...I recommend this 4シャンパン

#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤