COC︎︎☺︎ちゃん(σ´∀`)σゲッチュ♡

COC︎︎☺︎{ココちゃん)グッズコーナー
あったのでラブ
思わず飛びつきましたおねがい
初めて見た...嬉しすぎる爆笑

って報告がまずしたかった口笛


それでは本題下矢印
後程と言っときながら
今更になりすみませんアセアセ

里帰りの準備やらなんやらで
バタバタしてましたお願い

昨日が検診日だったのですが
嬉しい報告は!...体重増えましたキラキラ
前回{2週間前)782g/今回1060g!!
急激に成長キラキラ...でも悲しい報告キラキラ
羊水が前回より少ない(๑*д*๑)ハッ
それに伴い予定変更ガーン
管理入院は必要なさそうだったのが
しなきゃ行けないことにうずまき

以前は管理入院するとしても
37週で入院/予定日で手術予定
だったのが...今回の検診で
35~36週の間で管理入院
37週0日で手術予定に変更にショック
確定するのが来週の月曜日
物凄く早まって正直しんぱい
5月1ぴからの入院の頭でいたから
でも、考えないようにしてる
伝わるかならJUNにしょんぼり

令和元年生まれを目指して
管理入院を受け入れようと
そぉ昨日決心したのですプンプン

15日の検診はいろんな検査が!

自身の心臓病の手術歴がある為
色々な検査が必要に...。
血液検査に心電図検査
胸のレントゲン検査に
周術期管理外来での診察
麻酔技師さんとの打ち合わせ
それらの検査を経て
通常検診で結果が告げられる。

この1週間で2000g近く増えろ!
手術までに2000g超え目指せグッニコニコ
JUNもぽっくんも頑張れ٩(°̀ᗝ°́)و
みんながついてるから
ねぇちゃんも楽しみにしてるよニヤリ
美味しもんいっぱい食べて
食いたい時に食いたい物を
食いまくる...それがぽっくんてへぺろ
我慢は厳禁ニヒヒ
ストレスの元は作らないウシシ
月曜日までゴロゴロだらだら

何食べたら体重増加に繋がる!?

おしえてーウインク
で、とりあえず腹が減ったので
内祝いに貰った赤飯を食うもぐもぐ
赤飯大好きドキドキ
エースコ〇クのワンタン麺ラーメ
上矢印これも食いたいが
ストックがないおーっ!
オトンに頼もぅイヒ

そんじゃあまたねぶー
ハートYour favorite juice...I recommend this 4シャンパン

#無頭蓋症 #無脳症{#Anencephaly) #脳瘤