今日は家族で実家{SecondHOUSE)へ
SHに行くと毎回逢いに行く人が!
SHのお隣のお店の店長さんの所へニヤリ
店長さんのコトが大好きなDARLAは
SH着いたと同時に『てんちょ×2』と
隣を指さしながら『行く行く』と爆笑
お買い物の準備をサッサして
勝手にSHを出ていきます笑(ˊᗜˋ*)♡
 
今日は店長さんの出勤日だったので
逢うことができましたラブ
DARLAも満足した様子照れ
そして次に逢いに行くのが
m&m*sピンクマカロン
ハグでご挨拶してから
こんな感じでじゃれ合います笑(ˊᗜˋ*
持っているのは歯ブラシ
好きすぎでこんな感じになってます🤣
ダブルでウォッシン笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
お金も好きで『おっかね』と言って持ち歩く
日本のお金は『おっかね』
それ以外のモノは『コイン』と英語で
一番好きな小銭は500円玉コイン
欲しがるのは1000円札お札
価値をわかっているのか?いなか?
持っている中におもちゃのお金と
ドラゴンボールのメダルが混じってますニヤリ

ババ{SHのおじいちゃん)からお小遣いを貰うと
それで店長さんの所でお買い物
そのお釣りをシッカリ管理している
天才ベイビーポーン
1円でも無くなっていると
うるさく『おっかねない!』と騒ぎ
取立てに来る2歳児びっくり
どこでお金の数え方覚えたんやキョロキョロ

DARLAは9ヶ月から歩き始め
10ヶ月にはしっかりスタスタ
11ヶ月には走ってたので
そんな頃から良く100円を持たせて
お菓子を一つ買いに行かせてました
その結果なのか!?
計算ができているのかは不明ですが
兎に角...お金にはガメツイ(*´艸`)‪w
と、言うか頭が良すぎる感じニヒヒ
あっ天才児なんで笑(ˊᗜˋ*)♡

必ず持ち歩くぬいぐるみがあって
それがなんと五体チーン
Lineup{左から)
 トイプードルCOCO
 チワワ黒Sparky
 猿George{おさるのジョージ)
 ガーベラHana Chan{しまじろうの妹)
 ラブMichelle{赤ちゃんのお人形さん)
これだけを毎回抱えてて
挙句の果てにGrandpa{じぃじ)に
『片手に持てるだけにしーや』と
言われてしまい...少し凹むぶー
考えた末の結果がコチラ下矢印
好きな物を全てカバンに詰めて持ち歩くキラキラ
頭良い!!...自分で考えて行動できる
そんな子に育てた覚えないな笑(ˊᗜˋ*)♡

カバンの中身は
先ほど上げたLineupと
ノートとクレパス
セカンドバッグには
お医者さんセット
後は犬の置物左矢印だから重たいです!
そしてサイドポケットにコイン達
あっそして歯ブラシ2種類イヒ
とまぁー沢山ぼけー

本人が満足してるので良しとしたねー

そんで明日はGood~bye Party流れ星
DARLAもぽっくんもおめかしして
行ってきまーす足