思ってた通りのSTARTに笑い泣き
点滴の針が入らず
6回刺し直しチーン
分かってはいたのですが
針恐怖症のぽっくんには
ものすごく痛く感じるのですゲッソリ
失敗されたことある?
血管に上手く入らないと
めっさ痛いし痺れるねん
刺したとこが重ーい感じでアセアセ
ぽっくんは毎回なので諦めモードニヒヒ
絶対1発では入らないの分かってるから
でも、今回は早かった
1人目のナースさん...3回失敗
2人目のナースさん...3回失敗
最終的に男のDr.さんがきて
7回目でやっと入ったグッニヤニヤ
以前入院した時は
8人くらい人が変わって
だいたい皆さん3回は刺して交代
なんで...青アザだらけになりました滝汗
結果、指すとこないから点滴終わろう
って...定期差し替えの時の出来事で
心臓病の手術で1ヶ月入院してた時
あん時はホンマに泣きそうになったえーん

あっMRI無事に終了
延長もなく日帰りで帰れましたウインク
結果報告は2週間後なんですが
無頭蓋症で間違いないでしょう
とのことで、確定したようです。
なので、この先の事を詳しく
決めていくことが出来ると同時に
辛い準備もしなければいけない
できればしたくないけれど...。

でも、順調なんすよウシシ
現在の体重548g乙女のトキメキ
羊水も少ないながらも
確実に増えていておすましスワン
成長はしているのだおすましペガサス
なので、少し安心なのですほっこり
腎臓の腫れは無くなってないけど
酷くもなってないので今のところ
問題は無いだろうと...詳しくは
MRIで分かるから2週間後やな真顔
動くことは無いけれど
腎臓は2個あるから大丈夫イヒ

あっ(-˙˘˙-)ソーソー買いましたウインク
上矢印コレとコレ下矢印
専用バッグもあるのですドキドキ
「ベビーレジリスト」に入れ忘れてて
購入数カウントされてない笑い泣き
やってしまったショック
次回から気おつけよぅうーん

JUNは色違いキラキラ
これなんやけどな下矢印
残念すぎる(>︿<。)
また入荷するかな?
しますようにハート

オソロにしたいもんな( *´꒳`* )

でさでさ
実は先週の金晩から
実家にロングステイ流れ星
1週間もダラダラしてます音符
来月からは里帰りですな!
何だか早かったな!!
もぉ近々
予定日の1ヶ月前だなんてキラキラ
JUNにあと1ヶ月で逢えるハート
楽しみだーゲラゲララブラブ
ハートYour favorite juice...I recommend this 4シャンパン