お気に入りのメガネ
でもな...マスクしてると
曇るねんくもり
2日前から(-⊡_⊡)始めたんやけど
マスクは前回のが余ってて
だから、曇らないマスクを買わず
いけるやろ!って思ったらねー
無理でしたてへぺろ

明日にでも買いに行くかな?

JUNの為にインフル予防もしたいし
マスクは何枚あっても大丈夫キラキラ
でもさ、どのマスクが1番いいか
分かりませんぽっくんえー
現在{いま)使ってるのはコレ下矢印
医療用に使用されているものを
一般販売していますOK
今年からやと思うけど!?
これはオススメですか?
皆は何使ってるはてなマーク
おーしえてキラキラ


よォ観るわグッ
大人はこの黒をよぉしたはるパー
流行りとかやなくて
使いさすさを求めてるぶー

息苦しくショックなく
耳が痛くぼけーならず
しっかり花粉をカットウインクする
そんな贅沢マスク探し中ニヒヒ

くしゃみが止まらなくて
物凄くお腹に負担がガーンアセアセ
すまぬよJUNKEIしょんぼり
くしゃみしてばっかで( >д<)、;'.・あせる
お陰様で鼻の周りがカッサカサえーん
くしゃみして鼻水出て鼻かんでニヤニヤ
あぁ〜大変だʕ •́؈•̀🍯
(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)ほっぺたも赤なってんすショボーン
鼻かみすぎてえーん
少しヒリヒリチュー
この赤身はどないしたら取れる?
つか、この写真...手で年齢バレんなハートブレイク
しかも元男ってバレる写真やはゲラゲラタラー
見た目{顔面)はおぼこいので!?ん〜うーん
25とか27とか言われるけどイヒ
実年齢は32なんで、まぁオジサンですグラサンハート

おじさんが妊娠できるこの時代
すんげー時代になったもんだお願い
そんな時代に生まれてくるJUNは
\(^o^)/ゼッターイに無敵やなグラサン
将来自慢してもらわな

『俺はオッサンから生まれてんで!

ってな笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ...自慢ではないかキョロキョロ
( ・᷄ὢ・᷅ )アァ喉がイガイガもやもや
花粉症は嫌いですガーン
ハートYour favorite juice...I recommend this 4シャンパン